K.A.Z1011.BLOG
         
Date 2015.03.12 Thursday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2014.10.14 Tuesday...21:52
Title 秋〜

台風凄かったけどみんな大丈夫でしたか?強風

どんどん秋も深まってきてもみじもみじもみじ

その後は大好きなシーズンが来ま〜す雪

今年はすでに新しくスノボブーツを新調しました〜。

以前使っていたのは履き潰した感があるので。

足の実寸が23.5〜24cmしかないから、なかなかメンズサイズで

自分に合うサイズが無いんだ......

メンズで一番小さいサイズが24.5cm。

でも履き心地は本当ジャストなので拍手

これにインソールも足型をとって完成!!足

足が小さくて見た感じのバランス悪いけど、

これで準備万端!えっ?気が早い?びっくり


でも北海道のある地域はすでに雪が降ってますからね〜
 

- -
Date 2014.10.11 Saturday...12:34
Title Birthday

今年も誕生日を迎えることができました〜富士山

去年の誕生日からあっという間の一年。びっくり

新しいアルバム製作やライブ、充実した

年を送ることができました。砂時計

これもみんなからの応援があったからこそ

頑張れたんだ。

『ありがと〜』悲しい

ようやくアルバムも完成して

ツアーも年末まであるから楽しみが沢山☆カラオケ

楽しみに待っていてね!

いつもありがとうグッド

Thank you so much for celebrating my Birthday
ムード
 

- -
Date 2014.10.01 Wednesday...10:01
Title アルバム&ツアー

 

VAMPSアルバムのレコーディングも終了して

新曲のリハーサルも良い感じで終了

長い期間お待たせしたけど素敵な曲が出揃ったよ。

ライブで盛り上がる曲ばかりだから

乞うご期待。

 

OBLIVION DUST 12月ツアーも発表になりました。

今回はCLUB QUATTROをまわるツアー

洒落た感じの会場なので12月後半は

忘年会的な楽しい気分なパーティーにしようよ☆


- -
Date 2014.09.08 Monday...16:58
Title MIX

夜は若干冷えます
今はMIX作業に突入してるんだ
こっちの雲は日本の雲より高い位置にあるのは何でだろう?

 

- -
Date 2014.09.02 Tuesday...18:03
Title REC

レコーディング進んでるよ
本日は終了
夜景が奇麗

- -
Date 2014.08.28 Thursday...16:53
Title BEAST PARTY 無事終了

VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY
無事終了しました。
楽しい夏を過ごすことが出来ました〜
その後レコーディングの為
海外にすぐ飛びました〜
昨日は海外で楽器周りでお世話になっている
かたを交えてステーキを食べに行きました〜
本日からはギターREC
久しぶりの海外レコーディングですが
時差ぼけが酷い。。。。
集中力がやばいので、晩ご飯は
カレーを食べて目を覚まそうと思ったんだけど
食後は余計眠くなってしまったよ。。。
でもいい感じで初日は終了。
久しぶりのBLOGを書いています。
レコーディングも終盤なので
頑張ってきますね〜


- -
Date 2014.06.01 Sunday...05:14
Title ご馳走さま!

自分のメインギターを作ってくれてる
zodiacの松崎さんと、いつも自分のギターや
システムの管理をしてくれているギターテックのアキラ
が釣ってきた魚を居酒屋で調理していただいて
食べてきました。
アーリーも途中参戦で超楽しい飲み会になりました。
とても美味しくいただきましたよ〜
ご馳走さまです。
久しぶりに釣りに行きたくなった〜☆ムードイヒヒ

- -
Date 2014.05.25 Sunday...04:59
Title MIX

 2曲MIX終え、
夜中3時にエンジニアのJOSHと寿司を食べに
行ってきました〜。
​サビがきいてます☆


by かずっちです

- -
Date 2014.05.04 Sunday...03:27
Title これからも.....

 
もうhideちゃんが空に逝ってから16年経ちましたね
いつも応援してくれている気がしてます〜☆


- -
Date 2014.03.15 Saturday...01:19
Title ホワイトデー

暖かくなったり寒くなったり
なんかよくわからない季節感

スノボも行けてなくてストレスMAX
暖かい日は雪質良くなくて全然滑らないんだろうな〜
なんて考えたり、あっという間に冬が終わってしまうよ…
滑れる期間は短いね….(涙)

OBLIVION DUST のファンクラブと仙台公演も無事に終わりました。
久しぶりの仙台は凄い盛り上がりで楽しい時間が過ごせました。
夜は牛タン食べたりバーで飲んだり仙台を満喫しました。

夏のツアーも楽しみにしていてね☆

そういえばアップ遅くなっちゃった。
ホワイトデーだ〜ね☆

バレンタインのチョコや手紙、メールありがとう
美味しくいただきましたよ〜
これからも素敵な時間を皆と過ごしていきたいから
よろしくね〜『ありがとう







- -
<< 2/13 >>

Material:FOG.
qrcode